« 講習会 | トップページ | Tシャツ »

2006年8月25日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

いや、残暑が厳しいです。
毎日毎日暑い日が続きます。数日前から
「何か身体が重いような気がするな」
と感じ、2日前には鍼に行き、睡眠時間も長めに取れるよう努力はしているのですが、一向に疲れが取れません。
「ひょっとして夏バテ?」
なんて思わなくもないのですが、不思議なことにこれだけはバテてくれないのです。何ってもちろんあれですよ。


食欲。。。。

私もこれで胃腸でもが弱り、急激に痩せたりなんかして
「ちょっと夏バテで弱ってるんですよ」
なんて言いたいのですが、体は重い。食欲はある。体重は増える。といった不思議な悪循環が続いています。
いい加減涼しくなってくれないと辛いですね。
数日前からイチジクが収穫されています。うちのベランダ産です。植えているのはお尻の割れない長細いタイプの「西洋イチジク」と言われるもので、今年はたくさん実をつけています。
実家で取れたイチジクでも食べて身体を壊さないように気を付けて、残りわずかの夏を乗り切ります。

« 講習会 | トップページ | Tシャツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 講習会 | トップページ | Tシャツ »

2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ