« ディナーショー | トップページ | 天然うなぎ »

2008年6月30日 (月)

還暦

父が還暦を迎えました。

知らない間に歳をとるということは、私もそれだけ歳を重ねていると言うこと。

考えてみると、ぞっとします!

父にとっては偶然か必然か、還暦の誕生日に娘が2日目のディナーショーを開いてくれて、仕事を休んでそれを見に行けた事が、何よりのプレゼントであったのではないでしょうか。

本人は

「恥ずかしい」

と言っておりましたが、本音はどうか・・・

私と妻と妹から還暦のお祝いに京都旅行をプレゼントしました。

来月に夫婦で1泊ですが、行く予定になっています。

あくまで我々の自己満足ですが、喜んでくれたらうれしいなと話しております。

« ディナーショー | トップページ | 天然うなぎ »

コメント

おめでとうございます♪ 素敵なプレゼントだね~。 いい思い出になるはずよ!!

私も日本に居たら、是非妹さんのショーを見に行きたかった~。 私の記憶の中の彼女は、中学校で止まってるから(笑) 彼女の成長振りにビックリさせられるんだろうな~・・・

>Minnie さま

意外と夫婦喧嘩して帰ってきたりして!
それも思い出か!
妹にあったら多分
「お互いふけたね!」
見たいな話になるんじゃないの?
昔はかわいかったのに!何てね。(失礼・・・)

ディナーショー 素晴しかった!
1年前はハラハラドキドキしてましたが、
昨日はもううっとり聞きほれました。
トスカもよかったけど、
2部で登場した時マリアカラスかと!
1年でこんなに成長するものかしら?
タイムセイグッバイ 感動の涙
最後のハッピーアースデーでマタマタ涙 
こんなに幸せなお父様が世の中にはいらっしゃるのですねえ。素晴しいプレゼント。
その上 全ての出発点の京都の旅のプレゼント
最近のすさんだ世に一条の光を見つけたような
嬉しい気持ちになりました。
ありがとう。

>mido さま

昨日はありがとうございました。
そうして褒めていただけると、妹も喜ぶと思います。
皆様にささえられて、さらに進化していくことでしょう。兄としてもそうした過程を見てみたいと、期待しております。
プレゼント、喜んでもらえるといいですがね!

お父様の(なんてちょっと気取り過ぎ?)
では、大将の還暦、本当におめでとう御座います。
先日も“もう引退するか”なんて言ってらしたけれど、まだ60歳なのですからね。
立派な後継者がいるからと安心したら老け込んでしまいますよ。
まだまだ現役でいないと・・・
お二人で其々の特徴を出し≪きよみず≫の2枚看板として頑張っていただきたいですよね。

ディナーショーも本当によかったですよ~。
最後の大将のもう、蕩けてしまいそうな笑顔が
とても可愛く見えました。

花嫁の父になるときはどんな顔になるのかしらと
想像してしまいました。

>ogin さま

いろいろとありがとうございます。
父にはずっと働いてもらいますから、ご心配なく!
花嫁の父になることは果たしてあるのでしょうか・・・

あゆみちゃんに、スッピンなんて失礼な事を言ってしまいました。
『ごめんなさい』と言っていたとお伝えくださいませ。
でも、お化粧してもしなくても可愛いですよ。

>ogin さん
いまさらかわいいなんて、気を使わなくて結構ですよ。すっぴんか化粧しているか、どうでもいいようなもんですから、彼女は!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディナーショー | トップページ | 天然うなぎ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ