« 無念! | トップページ | 気になります »

2011年5月19日 (木)

気まぐれか?

次男を幼稚園に朝連れて行っているのですが、このところ数日、なんだかぐずります。

妻や先生が言うには

「今までお兄ちゃんと一緒だったから居心地が良かったようなのだけど、1人になってしまうとさみしいのかも」

との事。

彼にとって偉大なお兄ちゃんだったのかもしれません。

延長保育にも行かせているのですが

「行きたくない」

と言って昨日などは幼稚園の入口で泣いて泣いて!

先生みんなになだめられて、なんとか中には入って行きましたが、とてもつらそうでした。

そういえば家を出る前から、なんだかんだと、不満を漏らしておりましたから、その延長だったのかもしれません。

ただ、一夜明けて、今朝は非常にご機嫌。

なんだかよく分かりませんが、機嫌良く幼稚園にも行き、さらに入口では

「今日は延長保育したいんだよね」

みたいなことをサラっというのです。

これには正直びっくり。昨日のあれはいったい何だったのでしょう?

また、明日の朝が心配です・・・

« 無念! | トップページ | 気になります »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無念! | トップページ | 気になります »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ