« さすがにきつい | トップページ | お着物で接客を! »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィーク

あっという間にゴールデンウィークが終わりました。

店は日曜日以外は営業していたので、特に休日に関しては関係ないのですが、店的には関係大有りです。

と言うのが会社が休みになると、当店の客層のお客さま方は街に出てこられなくなり、

毎年凄く暇な日が続きます。

「空いている店がないから来た」

と言うのでもないものだろうかと思いますが、それも無し。

(それなら開けるなよ)

という言葉も聞こえそうですが、なかなか祭日やってますと言っている以上は休みにくいのが現実です。

それでも今年は期間中に従業員が交代でお休みを取って、毎年に比べてゆっくりはできました。

さらに、お客様のほうも例年に比べるとよく来てくれたほうなのではと思います。

仕事をしているほうでさえ「あっ」と言う間なのですから、休んでおられる方はもっと早く時間が過ぎてしまうのではないでしょうか?

今週いっぱいお休みの方もたくさんいらっしゃることでしょう。

休み明けに調子が悪くならないように、気をつけてくださいませ。

« さすがにきつい | トップページ | お着物で接客を! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがにきつい | トップページ | お着物で接客を! »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ