« きっつ~ | トップページ | 気に入らないな »

2012年8月21日 (火)

2回目の釣り

長男が釣りに連れて行けというもので、夏休みの思い出も兼ねて、昨日釣りに行きましたが、夏の海をなめていました。

Haruka 一投目から連れて、テンションすら上がりましたが、あまりの暑さに次第に2人とも無口になりました。

Photo ゴルフの時は長袖を着て日焼けしないように我慢しているのですが、今回はさすがに長袖は着れず、さらに日焼け止めも忘れて、真っ赤かです。

Photo_2 小さいのは捨てましたが、私はあえて魚がたくさん釣れる釣りは教えません。

後始末が大変なんで。魚はなかなか釣れないもの。

そう教えています。(キスは良型でした)

« きっつ~ | トップページ | 気に入らないな »

コメント

やるじゃん!!

真鯛。

シーラカンスみなたいなんもおるし。

君の手にかかれば、これらも絶品料理に変身するんやろな…。

ええなっ。ええなっ。

>えだもんや さん

おほめいただき恐縮です。いるでしょ赤い奴が。もっと小さいやつもおったんですが、ほかしました。シーラカンスはてんぷらにしたら美味でした。意外にまずかったのがアブラメ。なんか臭かったです。餌が悪いのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっつ~ | トップページ | 気に入らないな »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ