« ひじょーに難しい! | トップページ | グルメ通り »
先日の日曜日、家族でベランダのウッドデッキのペンキ塗りをしました。 同級生の塗料屋さんから求めた塗料をきれいに塗るつもりでした。 実際、4人で楽しく、木の部分すべてを塗りました。 ところが、塗り終え、乾くか乾かないかの2時間後くらいにいきなり土砂降りの雨。 悲しすぎる。 乾いてない部分が雨で流れてマダラ模様に。 乾いた後は水をはじくため上塗りもできず、すべてをあきらめました。 無念の一日でありました。
先日の日曜日、家族でベランダのウッドデッキのペンキ塗りをしました。
同級生の塗料屋さんから求めた塗料をきれいに塗るつもりでした。
実際、4人で楽しく、木の部分すべてを塗りました。
ところが、塗り終え、乾くか乾かないかの2時間後くらいにいきなり土砂降りの雨。
悲しすぎる。
乾いてない部分が雨で流れてマダラ模様に。
乾いた後は水をはじくため上塗りもできず、すべてをあきらめました。
無念の一日でありました。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント