« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今年もやります »

2014年1月 7日 (火)

あけましておめでとうございます

世間より若干遅れて、年初の営業を始めました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお力添えで、やっていきたいと思っております。

休みの間、早く寝て、だらだら寝ての繰り返しで体調がおかしくなりかけていたのですが、

本日、営業を始めて、やっとリズムがつかめてきたようで、調子が出てきました。

有名な方のお言葉で

「働き者は休んでいると調子が悪くなり、怠け者は働いていると調子が悪くなる」

というのを聞きましたが、私は決して働き者ではないのに、そちら側に入れられてしまっていることに、違和感を感じております。

はからずも本日来ていただいたお客様に、年初のあいさつをいたしましたら

「こちらこそ、今年も美味しいものをお願いいたします」

と切におっしゃられて

(我々にはこのような使命があるのだ)

と再確認させられました。

「そう、私たちにはお客様を幸せにしないといけない義務がある。」

そうとらえて、今年一年精進します。

よろしくお願いいたします。

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今年もやります »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 今年もやります »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ