今年もあとわずかです
昨日をもちましてきよみずの年内の通常営業は終了いたしました。
« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »
昨日をもちましてきよみずの年内の通常営業は終了いたしました。
全国的に今期一の寒さだったようです。
昨日、お山でゴルフの予定でした。
シニアソムリエの資格を取得してからは、日々の仕事でも白衣の胸にバッチを付けるようになりました。
よく見ないとわからないかもしれませんが、「Senier・・・」の下の部分のブドウの実あたりに青く錆が見られます。
おそらく私のように水仕事や海水が当たるようなところでの仕事を想定していないのかもしれませんが、
何か資格のバッチが錆びるとか、メッキが錆びるのって、なんとなく「メッキがはがれる」
などと言うように、良い印象ではないなと思い、バッチを付けるのをやめていた時期がありました。
しかし、お客様からは
「どうしたの?」
と聞かれることが多く、やはり潔く、胸につけることにしました。
仕方がありません。錆がひどくなったら、また購入することにします。
そう、紛失した人のために、再度作って、送ってくれるようなのです。
遠目からも分かるようになるまでは、これを使い潰します。
地方の仏事ではありますが
12月ですが街にあまり人がおりません。
長男が学校のクラブ活動で、茶道をしています。
巷では忘年会。
先日、高校時代の柔道部の顧問にあいました。
毎月
早いもので、ついに12月。
« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »
最近のコメント