« 能面展 | トップページ | お土産 »

2016年11月24日 (木)

販路開発セミナー

松山商工会議所主催のセミナーに行ってまいりました。

Photo興味を持った母からの誘いで、久しぶりの座学。
朝、10時から夕方17時までの長丁場。
さすがにいい大人になって休憩を含めても7時間の講義はこたえます。
しかし、内容は面白く、非常に興味深いものでした。
後半は自分で文字にすることがあり、とても難しく感じました。
私だけかと思いましたが、来られたみんなが頭をひねっているのを見て、だれしも大変で難しいのだなと少し安堵しました。
なんとか自分のものとして昇華し、うまく活用できたらと思います。明日も開催されるツーデイズです。
心して臨みたいと思います。Photo_2

« 能面展 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能面展 | トップページ | お土産 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ