食べに行こうや!まつやまキャンペーン
コロナ対策として、松山市役所や商工会議所が中心となって
「食べに行こうや!まつやまキャンペーン」
というのを実施しています。
飲食店での 飲食代をにポイント等の還元を付けて、2割ほどのプレミアムを持たせて、消費を喚起しようとキャンペーンです。
少し遅れたのですが、当店も参加しており、利用可能な店舗となりました。
早速ですが、効果が表れているようで、新規のお客様もお見えになっております。
¥5,000で¥6,000分の商品券を購入することも可能で、私もこれを機会に、他のお店で、ぜひ利用してみたいなと思っております。
商品券は百貨店、一部スーパーで取り扱っているそうです。
上のバナーにリンクを張っております。ご覧いただけたら幸いです。
« マウスシールド | トップページ | 天然フグが入荷しました »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント